人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

一歩前進

本日のアビスパvs甲府は残念ながら1-1のドロー。がしかし、セレッソが負けてくれたので入れ替え戦進出です。アビスパらしいですね。入れ替え戦の相手は、今シーズン途中までアビスパの監督だった松田氏率いる神戸。これもまた因縁ですね。ここで勝たなきゃ意味がない訳で、このチャンスを物にしてほしい。頑張れ!!

クリスマスブレンド始まってます。モカベースでフルシティロースト。独特の香りとスパイシーな香味があり、個性的な味わいです。25日までですので、是非ご賞味あれ。

一歩前進_a0091181_2052310.jpg
明日も寒そうですが、最後の柿狩りです。しっかり防寒して頑張るぞ〜。
by tomono-coffee | 2006-12-02 20:08 | アビスパ