人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

お利口な二人。

昨日は、嫁方の両親と天神で待ち合わせだったので、
子供たちが喜ぶかなーと思って、『地下鉄で行こっか?』と聞いてみた。
するとどうでしょう!ちんたらしてたのが『うんうん』と頷いて、さっさと用意完了。
駅まで10分歩いても全く文句も言わない!
電車に乗ったら騒ぐどころか、じっと座って満喫している(周作までも!)

天神に着いて、デパ地下の食品売り場までは絶好調でしたが、食品売り場が終わると
『もう地下鉄乗って帰ろー』(着いて10分)と言ってましたが。。。

かなり楽しかったようです。(本当は、車庫まで乗って行きたかったらしい)
by tomono-coffee | 2008-02-25 20:00 | 子育て